よくあるご質問

ホテルグリーンプラザ上越のよくいただくご質問をまとめました

ホテルグリーンプラザ上越TOP > よくあるご質問

よくあるご質問

質問をクリックすることで、回答をご確認いただけます。

よくあるご質問と回答

「指定メールアドレスは登録されていません」とエラーが出るのですが?

「ユーザー登録」が完了していないため、「ユーザー登録メニュー」より行ってください。
※ユーザー登録」が完了すると、自動的に確認メールが送信されます。ご確認ください。

キャンセル料金はいつからかかりますか?

ご宿泊日の3日前より頂いております。
3日前~前日 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の50%
不泊 宿泊料金の100%

  • ※インターネット予約及び電話予約ともに上記になります。
  • ※宿泊日2日前より、web上で変更、取消は行う事が出来ません。恐れ入りますが、予約センターまでお問い合わせください。
宿泊日を変更する場合は?

インターネット予約では、日程変更はできませんので、新規で予約を取り直して、予約完了後に現在の予約をお取消ください。 または予約センターまでお問い合わせください。

お部屋からの眺めや階数を指定することはできますか?

予約時にリクエストとして承りますが、予約状況により確約はできませんので、予めご了承ください。

宿泊プランの食事を和食と洋食の2種類にしたいのですが?

インターネット予約では、1泊につき、異なるお食事は選択できません。予約センターまでお問い合わせください。

2泊する際に、1泊目と2泊目で部屋数が違うのですが?

1泊目、2泊目を別々にご予約ください。
ご予約後、予約確認メールに2泊の旨をご記入いただき、ご返信ください。

当日でも予約はできますか?

インターネット予約では、宿泊日当日の午前「3:00迄」承っております。
それ以降は、予約センターの営業時間内にお問い合わせください。

予約番号と予約パスワードを忘れてしまった場合は?

ホテル・宿泊日・予約者名を電話(予約センター)またはメールでお知らせください。

宿泊日が満室なのですが、キャンセル待ちはできますか?

宿泊日の5日前まで承っております。
なお、キャンセル待ちは1泊のみとさせていただいております。予めご了承下さい。

チェックイン、チェックアウトの時間は?

ホテルごとに異なりますので、各ホテルページをご覧ください。

プランの特典に付いているチケット類はいつもらえますか?

チェックインの時間に関係なく、ホテルフロントにてお渡ししております。
恐れ入りますが、宿泊日当日に利用する場合は一旦ホテルまでお立ち寄りください。

荷物を宅配便で送れますか?

伝票に、「宿泊予約者名」「宿泊日」を明記の上、宿泊日2日前を目安にお送りください。

ペットを連れていっても宿泊できますか?

申し訳ございません。ペット同伴での宿泊はお断りさせていただいております。

支払いはいつすればいいですか?

チェックアウト時の現金払い、またはクレジットカードでもご利用いただけます。

到着が遅くなりますが、対応はしてもらえますか?

ご夕食の準備等ございますので、18時以降のご到着はホテルまでご連絡ください。
各ホテル内容は異なりますので、ご了承ください。

小人と幼児の区分けについて教えて下さい。

当ホテルでは小人は小学生のお子様、幼児は3歳から小学生未満のお子様とさせて頂いております。
※3歳未満のお子様は宿泊料金を頂いておりません。

無線LANの環境はありますか?

申しわけございませんがご利用いただけません。

ページトップへ

宿泊のご予約はこちら