よくあるご質問

ホテルグリーンプラザ鴨川のよくいただくご質問をまとめました。

ホテルグリーンプラザ鴨川TOP > よくあるご質問

よくあるご質問

質問をクリックすることで、回答をご確認いただけます。

よくあるご質問と回答

ご予約について

「指定メールアドレスは登録されていません」とエラーが出るのですが?

「ユーザー登録」が完了していないため、「ユーザー登録メニュー」より行ってください。
※ユーザー登録」が完了すると、自動的に確認メールが送信されます。ご確認ください。

キャンセル料金はいつからかかりますか?

ご宿泊日の3日前より頂いております。
3日前~前日 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の50%
不泊 宿泊料金の100%

  • ※インターネット予約及び電話予約ともに上記になります。
  • ※宿泊日2日前より、web上で変更、取消は行う事が出来ません。恐れ入りますが、予約センターまでお問い合わせください。
宿泊日を変更する場合は?

インターネット予約では、日程変更はできませんので、新規で予約を取り直して、予約完了後に現在の予約をお取消ください。 または予約センターまでお問い合わせください。

お部屋からの眺めや階数を指定することはできますか?

予約時にリクエストとして承りますが、予約状況により確約はできませんので、予めご了承ください。

2泊する際に、1泊目と2泊目で部屋数が違うのですが?

1泊目、2泊目を別々にご予約ください。
ご予約後、予約確認メールに2泊の旨をご記入いただき、ご返信ください。

当日でも予約はできますか?

インターネット予約では、宿泊日当日の午前「3:00迄」承っております。
それ以降は、予約センターの営業時間内にお問い合わせください。

予約番号と予約パスワードを忘れてしまった場合は?

ホテル・宿泊日・予約者名を電話(予約センター)またはメールでお知らせください。

宿泊日が満室なのですが、キャンセル待ちはできますか?

宿泊日の5日前まで承っております。
なお、キャンセル待ちは1泊のみとさせていただいております。予めご了承下さい。

携帯電話でホームページを見ることはできますか?

ホテルごとに異なりますので、各ホテルページをご覧ください。

ペットを連れていっても宿泊できますか?

申し訳ございません。ペット同伴での宿泊はお断りさせていただいております。

小人と幼児の区分けについて教えて下さい。

当ホテルでは小人は小学生のお子様、幼児は3歳から小学生未満のお子様とさせて頂いております。
※3歳未満のお子様は宿泊料金を頂いておりません。

クレジットカードは利用できますか?

VISA、JCB、Amex、Diners、UC、DC、NICOS、UFJ、Master Card、Saisonがご利用いただけます。
※一部の宿泊プランでご利用いただけない場合がございます。
※お支払いは一括払いのみとさせていただきます。

チェックイン・チェックアウトについて

チェックイン、チェックアウトの時間は?

チェックインは15時から、チェックアウトは10時迄となります

チェックアウトの時間を延長することは可能ですか?

1時間1室2,500円で、チェックアウトの時間を延長することは可能です。
レイトチェックアウト 12:00まで可 (チェックアウト通常10:00)
※当日の予約状況により通常より遅いチェックアウトをお受けできない場合もございます。

チェックインの時間を早めることは可能ですか?

1時間1室2,500円で、チェックインの時間を早めることは可能です。
アーリーチェックイン 13:00より可 (チェックイン通常15:00)
※当日の予約状況により通常より早いチェックインをお受けできない場合もございます。

プランの特典に付いているチケット類はいつもらえますか?

チェックインの時間に関係なく、ホテルフロントにてお渡ししております。
恐れ入りますが、宿泊日当日に利用する場合は一旦ホテルまでお立ち寄りください。

荷物を宅配便で送れますか?

伝票に、「宿泊予約者名」「宿泊日」を明記の上、宿泊日2日前を目安にお送りください。

支払いはいつすればいいですか?

チェックアウト時の現金払い、またはクレジットカードでもご利用いただけます。

到着が遅くなりますが、対応はしてもらえますか?

ご夕食の準備等ございますので、18時以降のご到着はホテルまでご連絡ください。
各ホテル内容は異なりますので、ご了承ください。

チェックイン前に荷物を預けることはできますか?

前日のチェックアウト終了後、お荷物のお預かりとチェックインのお手続きを承っております。
※お部屋へのご入室は15時からとなりますのでご注意ください。

駐車場は無料ですか?

ご宿泊のお客様は、宿泊日の朝からチェックアウトまで無料でご利用いただけます。
チェックアウト後の駐車は空き状況によりますので、チェックアウトの際にご相談ください。

客室について

禁煙部屋に宿泊希望ですがありますか?

数に限りがございますが禁煙部屋をご用意しております。

お部屋にバス・トイレはありますか?

バス・トイレ一体のユニットバスで、トイレは全室ウォシュトイレでございます。

寝巻きか浴衣は有りますか?

各お部屋に浴衣をご用意しております。(S~Lサイズがあります)

子供用の寝巻きか浴衣は有りますか?

お子様用の浴衣をご用意しております。(S~Lサイズがあります)

子供用のお布団は有りますか?

お子様用のお布団はございません。必要な場合は大人用のお布団をご利用ください。

お部屋に冷蔵庫はありますか?

ございます。中は空ですのでご自由にお使いください。

飲み物等の持ち込みは可能ですか?

お部屋への飲み物等の持込に制限はございません。レストランへの持込はご遠慮いただいております。

インターネットは利用出来ますか?

全館Wi-Fiがご利用頂けます。

お部屋には何が備え付けられていますか?

テレビ・冷蔵庫・ウォシュレット付トイレ・加湿空気清浄機
加湿器・ドライヤー・電気ポット・金庫をご用意しております。
※電子レンジ・DVD(ビデオ)プレーヤー・ゲーム等はございません。

ペットを連れていっても宿泊できますか?

ペット同伴でのご宿泊はお断りさせていただいております。

アメニティはどんなものがありますか?

バスタオル・フェイスタオル・ハンドソープ、手拭きタオル、歯ブラシ、ドライヤー・リンスインシャンプー・スリッパ・ボディシャンプー・ 靴べら・浴衣・帯・羽織・ボールペンをご用意しております。

ルームサービスはありますか?

大変申し訳ございませんが、ルームサービス等の客室サービスは行っておりません。

館内施設について

プールの営業はいつからですか?

ホテルの屋外ガーデンプールの営業は夏季のみとなります。

館内に子供が遊べる部屋はありますか?

ゲーム・卓球コーナーがございます。

レストランに子供椅子はありますか?

お子様用椅子をご用意しております。但し、数に限りがございますので、了承下さいませ。

食事だけの利用は可能ですか?

ディナーバイキングは当日の混雑状況によりご利用いただけない場合もございますので
直接ホテルまでお問い合わせください(事前予約制)
TEL:04-7094-2525

レストランに禁煙席はありますか?

レストランは全席禁煙席となります。

レストランは浴衣、スリッパで入店可能ですか?

ご利用可能となります。

食事時間はどうやって決まるのですか?

バイキングの場合チェックインお手続きの際にお伝えいたします。
ご到着が遅くなりますとご希望の時間に添えない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

マッサージはありますか?

アロマオイルマッサージルームがございます。
アロマオイルを用いたソフトなトリートメントなどが可能。
11:00~23:00(時間外の予約は要相談)
ご宿泊当日フロント受付となります。

80分 9,650円 全身フルボディ(全身+集中ケア)など

館内にランドリーはありますか?

1階屋外ににランドリーコーナーを設置しております。洗濯機3台完備。
洗剤も販売しております。

その他

無線LANの環境はありますか?

Wi-Fiが利用可能。
館内 Wi-fi使用可能エリア
 全客室、フロント、レストラン、自販機コーナー、宴会場

温泉の泉質・効能を教えてください

小湊実入温泉となります。詳しくはこちら

送迎バスはありますか?

JR安房小湊駅⇔ホテル間の送迎がございます。
※ホテル→安房小湊駅の送迎バスはフロントにて要予約
 ホテル発 8:30/9:40/11:30の3便
 (※2017.7/16~8/31 臨時便13:45、15:15)

ホテルの近くにコンビニはありますか?

歩いて5分ほどの距離にございます。

海水浴場はどこにありますか?

歩いて2分ほどの場所に、城崎海水浴場がございます。詳しくはこちら

鴨川シーワールドまでの距離はどのくらいですか?

お車で約10分の距離にございます。ホテル発送迎バスもございます。
また、入園券付プランもございます。
送迎バス情報
鴨川シーワールド入場券付ホテルパック

ページトップへ

宿泊のご予約はこちら