みんなで作り上げているホテルです
せっかく来ていただいたお客様に楽しく快適に過ごしていただきたいので、接客時は明るく、元気に、姿勢よく応対することは基本だと思っています。
その他にも、お部屋を割り振る際に、リピーター様にはより眺めがよく移動が楽なお部屋を、大人数でご利用のお客様は騒音トラブル予防のために周囲のお部屋を調整するなど、
事前の情報や前回宿泊時の履歴などを確認しながら、それぞれのお客様が快適に過ごせるよう下準備します。
また、フロントは台帳を作成することで、様々な部署への情報伝達も担っているので、誰が見ても簡単に正確に理解できるように工夫しています。
ホテルグリーンプラザ(鴨川)は一言でいうと「皆で作り上げているホテル」です。 誰一人として欠けることが出来ず、それを全員が理解し認め合える人柄のよさが当ホテルの自慢です!