初めての方へ

ユーザー登録について

本インターネット予約システムをご利用いただくためにはユーザー登録が必要です。
宿泊プラン、日程を選択後、予約途中に画面が現れますので登録下さい。
登録を行う上でメールアドレスは必須となります。
ご利用に関して登録料・年会費などは一切ございません。
メールマガジンを希望されますと、お得な情報を配信します。

登録内容の変更・削除について

登録された内容は[マイページ・ユーザー情報の変更]メニューより変更・削除することが可能です。
メールマガジンの送信停止もこちらより、変更可能です。

パスワードの変更方法

  1. [マイページ]をクリックします。
  2. パスワードを[忘れた場合を]クリックします。
  3. 登録メールアドレスおよびお名前(セイ メイ)を全角カタカナで入力してください。
  4. 画面下にある[送信する]をクリックします。
  5. [ご本人確認]にメールアドレスが表示されますので[閉じる]をクリックします。
  6. 【ホテルグリーンプラザ】パスワード再設定のお知らせメールを送信します。
  7. 受信したメールを開き、パスワード再設定用のURLをクリックします。
  8. [パスワードの再設定]が表示されますので、新しいパスワードと新しいパスワード(確認用)を入力し[入力完了]をクリックします。
  9. [パスワードの再設定]が表示されますので[閉じる]をクリックします。以上で変更が完了です。

ユーザー登録情報の保持について

2019年11月時点で5年間1度もログイン実績がないお客様の登録情報は情報の正確性を保つ為、削除させていただきました。
誠に恐れ入りますが、ホームページ予約をご利用の際は再度ユーザー登録をお願い致します。

また過去に弊社系列ホテルへご宿泊頂きましたお客様に関しましては、ホームページにてお得意様専用の宿泊プランページをご覧頂ける様に設定させて頂きます。
お手数ではございますが、下記までお客様のお名前・お電話番号・メールアドレスをご連絡下さい。
・個人情報保護対策室 03-6627-2224