よくあるご質問

ホテルグリーンプラザ浜名湖のよくいただくご質問をまとめました。
質問をクリックすることで、回答をご確認いただけます。

「ログインに失敗しました。入力されたデータは存在しません。」とエラーが出るのですが?

「ユーザー登録」が完了していないため、「ユーザー登録メニュー」より行ってください。
メールアドレスが正しいがどうか、もう一度ご確認ください。

  • 「ユーザー登録」が完了すると、自動的に確認メールが送信されます。ご確認ください。

キャンセル料金はいつからかかりますか?

ご宿泊日の3日前より頂いております。
3日前~前日 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の50%
不泊 宿泊料金の100%

  • インターネット予約及び電話予約ともに上記になります。
  • 宿泊日3日前より、web上で変更、取消は行う事が出来ません。恐れ入りますが、予約センターまでお問い合わせください。

宿泊日を変更する場合は?

マイページよりご予約を変更する事が可能です。
但し、宿泊日3日前より、HPでは変更を行う事が出来ません。予約センターへご連絡ください。
また、ご予約時に事前決済を選択された方は変更ができませんので一旦、キャンセル処理をして頂きまして、再度ご予約下さい。

お部屋からの眺めや階数を指定することはできますか?

HPから眺めや階数を指定することはできません。詳細のご要望に関しては、直接予約センターまでお問合せください。
確約はできませんが、リクエストとして承ります。

2泊する際に、1泊目と2泊目で部屋数が違うのですが?

1泊目、2泊目を別々にご予約ください。
ご予約後、予約確認メールに2泊の旨をご記入いただき、ご返信ください。

当日でも予約はできますか?

インターネット予約では、宿泊日当日の午前「3:00迄」承っております。
それ以降は、予約センターの営業時間内にお問い合わせください。

宿泊日が満室なのですが、キャンセル待ちはできますか?

宿泊日の5日前まで承っております。
なお、キャンセル待ちは1泊のみとさせていただいております。予めご了承下さい。
HP予約では、キャンセル待ちはできませんので予めご了承ください。

チェックイン、チェックアウトの時間は?

プランごとに異なりますので、プランページをご覧ください。

プランの特典に付いているチケット類はいつもらえますか?

チェックインの時間に関係なく、ホテルフロントにてお渡ししております。
恐れ入りますが、宿泊日当日に利用する場合は一旦ホテルまでお立ち寄りください。

荷物を宅配便で送れますか?

伝票に、「宿泊予約者名」「宿泊日」を明記の上、宿泊日2日前を目安にお送りください。

ペットを連れていっても宿泊できますか?

申し訳ございません。ペット同伴での宿泊はお断りさせていただいております。

支払いはいつすればいいですか?

チェックアウト時の現金払い、またはクレジットカードでもご利用いただけます。
事前決済を選択されたお客様はクレジット会社の支払いサイクルでお支払下さい。

  • プランによって支払方法が異なります。詳しくは各プラン内容をご確認下さいませ。

到着が遅くなりますが、対応はしてもらえますか?

ご夕食の準備等ございますので、18時以降のご到着はホテルまでご連絡ください。
各ホテル内容は異なりますので、ご了承ください。

小人と幼児の区分けについて教えて下さい。

当ホテルでは小人は小学生のお子様、幼児は3歳から小学生未満のお子様とさせて頂いております。

  • 3歳未満のお子様は宿泊料金を頂いておりません。

ビデオカメラやDVD・ゲームをテレビに繋ぐ事が出来ますか?

テレビがホテル仕様になっておりますので、繋ぐ事が出来ません。(AV端子が使用出来ません)