新着情報

新型コロナウイルスの感染症への対策について

お知らせ

当ホテルでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、下記の衛生強化を実施いたしております。

当ホテルでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、下記の衛生強化を実施いたしております。
お客様の健康と安全を考慮し、ご安心してご利用いただけますよう、今後も努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(ホテル全体)
●接客スタッフ、調理スタッフには、マスク着用を義務付けております。
●全従業員に定期的な手洗い、うがいを義務付けております。
●従業員には毎日の出勤時に体調チェックを実施しております。
 異常がある場合は、出勤停止及び病院の受診を指示しています。
●お客様にはホテル入館時、手のアルコール消毒をお願いしております。
●ホテル館内の共有スペース各所には、アルコール消毒液を追加設置しております。

(客室)
●客室内の清掃時間中に十分な換気を実施しております。
●客室は窓の開閉が可能になっておりますので、お客様ご自身でも定期的な換気をお願いいたします。
●ドアノブ、各種スイッチ、リモコンなどお客様が手に触れる箇所をアルコール消毒し、入念に清掃しております。

(レストラン)
●入店時にはお客様に手の消毒をお願いしております。
●サーバートング、おたま、レードルなど料理を取り分ける器具を頻繁(15~20分毎)に交換しております。
●コールドコーナーや常温コーナーの一部のお料理では、個別の皿や器にあらかじめ盛りつけてご提供しております。
●個別の皿や器にあらかじめ盛りつけできない料理も可能な限り、ホテルスタッフが取り分けてご提供しております。
●お席はできるかぎり余裕をもったレイアウトにてご用意し、入店も時間差を設けて一度に多数のお客様が接触しない環境になるよう努めます。
●お皿、お箸、おしぼりなどは各お席にご用意させていただきます。

(お客様へのお願い)
ホテル滞在中に発熱、呼吸器症状(咳など)体調が悪くなった際は、フロントスタッフにお申し出ください。