新着情報

GO TO トラベルキャンペーン を御利用の皆様へ

お知らせ

いつもホテルグリーンプラザ箱根を御利用頂き、誠に有り難うございます。
7月よりスタートしている”GO TOトラベルキャンペーン”の御利用につきましては、以下の点に注意頂きます様お願い申し上げます。

・代表者が東京以外にお住まいの方でも同行者に東京在中の方がいらっしゃる場合、都民の方は割引対象外となります。GO TOトラベルキャンペーンの補助金等の申請については予め割引対象外の方の分を差し引いて申込みをお願い申し上げます。万一、不正等が発覚した場合は詐欺罪などに問われる可能性もある、とのことです(観光庁より)。

・自社販売のGO TOトラベルキャンペーン向けのプランについてのお問い合わせは予約センター(0570-092-489)へ それ以外の各旅行会社等で販売されているGO TOトラベルキャンペーン向けのプランの問い合わせは各旅行会社にお願い致します。

・チェックイン時の本人確認は、同行者も含め全ての参加者について実施しますので、全員分の免許証やマイナンバーカード等の各種書類を持参して手続きにお越し下さい。
※フロントカウンターへは出来るだけ代表者のみ もしくは少人数でお越し下さい。

・チェックイン時において東京在住の方が発覚した場合は、予約や補助金の変更、各販売元への確認作業等で長時間お待たせすることがございます。

・GO TOトラベルキャンペーンについての確認作業に加え、折からの新型コロナウィルスの感染拡大・防止対策を施しながら手続きを行いますので、1件ごとの御対応に時間を要する旨、御理解賜ります様お願い申し上げます。


安全・安心に配慮しながら御対応して参ります。何卒御理解・御協力の程、お願い申し上げます。