ホテルグリーンプラザの借上契約
御社の福利厚生については、
ホテルグリーンプラザにおまかせください。
福利厚生としての宿泊施設は今、転換期に来ており、福利厚生担当者と利用者である社員の双方が、悩み・不安を抱えています。
福利厚生担当者は『自社保養所の利用が少ない・・・』『保養所をオープンしておくだけで維持費が多くかかる』『予約受けなどの手間がかかる』などの悩みを持ち、利用者は『行きたいところに施設がない』『予約がなかなか取れない』『担当者を通すのは気を遣う』などの不満を抱えています。企業の福利厚生のあり方が変わろうとしている現在、例えば、保養所を所有しても利用がなければ結果として無駄な出費となります。
ホテルグリーンプラザは、無駄にならずに利用者と担当者が
双方ご満足いただける福利厚生をご提案いたします。
借上契約のメリット1
ご希望のホテルの宿泊が保証されます。
ホテルグリーンプラザの借上契約により、ご希望のホテルのご希望の期間の宿泊が保証されます。予約の集中する夏休みや冬休み、保養所や会員制リゾートの予約が必ず取れるとは限りません。実績に基づき、必要に応じた部屋数を必要な期間だけ押さえることにより、『無駄のない予約保証』が実現できます。
借上契約のメリット2
従業員の皆様のニーズに合った場所を、1か所でも、複数でも押さえることが可能です。
例えば、企業の保養所を1か所に所有したとしても、何年にも渡って利用をしていれば、いずれ飽きがきてしまいます。また、通年利用するのではなく、夏休みや年末年始に予約が集中するのであれば、利用しないにも関わらず、維持費だけが発生することになります。借上契約はその点もクリアできます。
借上契約のメリット3
保養所を持つより、費用・手間がかかりません。
自社で保養所を所有すると、初期投資のコストがかかるのはもちろんこと、特に社員が利用しない場合でも維持費が発生することになります。また、自社で運営する場合は管理人など人件費もかかります。
借上契約のメリット4
春夏秋冬、それぞれのシーズンに合ったホテルの客室を押さえることができます。
夏は海の近くや涼しい高原のホテル、冬は温暖な気候の土地に立地する施設やスキー、スノーボードなどのウインタースポーツが楽しめるホテルなど、それぞれの季節に合ったホテルを押さえることができます。
借上契約のメリット5
予約は東京予約センターで集中管理、ご担当者様のご負担を軽減します。
東京予約センターで全てのホテルの予約受け、および予約状況やその他のご案内にお答えしております。ご担当者様の予約受けや本人への結果通知などの煩わしい手間、ご負担を軽減することができます。
ホテルグリーンプラザの6つのホテルが対象です。
その他、ご要望・ご相談に応じて、プランを
カスタマイズしてご提案させていただきます。
お問い合わせはホテルグリーンプラザ 法人営業部 福利厚生係
電話番号 03-6629-7500
Webmaster@hgp.co.jp