インターネット予約について





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個人会員様のご利用方法



用語

インターネット予約のご説明にあたり、使用される用語を解説致します。

【法人ログイン】 日本オーナーズクラブ会員様としてのご認証
【会員ログイン】 インターネット予約システムご利用の為の「宿泊者様」個人としてのご認証

ご利用方法

◇◆旧予約システムでインターネット予約をした事がある方◆◇

  1. 「法人ログイン」より、今までと同じID・パスワードを入力
    ※エメラルドグリーンクラブの認証
  2. 新予約システム用の「会員登録」を追加で行ってください。
    ※個人会員様も初回は登録が必要です。
  3. 「会員ログイン」よりID・パスワードを入力
    (法人・会員と2段階のログインが必要となります。)

ご利用方法

◇◆旧予約システムのご利用がなかっ方◆◇

  1. 下記にお問い合わせください。
    法人ログイン用のIDパスワードを発行致します。

【mail】hotelmaster@hgp.co.jp

アカウント

【ご登録情報】
ご登録いただいた「メールアドレス」「パスワード」はログイン後に変更が可能です。
メールマガジンの送信停止もこちらより、変更可能です。

【予約キャンセル】
ご予約のキャンセル操作はログイン後、お客様ご自身の操作で可能です。

【予約変更】
ご予約の変更につきましては、新規にご予約を取り直し、既存予約をキャンセルにてご対応ください。

操作マニュアルはこちら

アカウント・ロック

誤ったパスワードを連続6回入力するとアカウントがロックされます
アカウントロックは1時間経過後、自動的に解除されます
※パスワードを再設定しても解除されないのでご注意ください。

緊急の場合はカスタマーセンターへ
TEL:03-6629-7700

インターネット予約「お客様情報」の退会手順

  1. 手続きを行う前に、ログインしていない場合はログインを行ってください。
  2. 「マイページ」の最下部に表示されている「退会」ボタンをクリックしてください。
  3. 手続きが完了します。
    ※退会を行うと自動的にFacebook連携が解除されます。
    ※上記はインターネット予約システムの退会となります。










法人会員様のご利用方法



用語

インターネット予約のご利用説明にあたり、はじめに使用される用語を解説致します。

【法人ログイン】 日本オーナーズクラブ会員様としてのご認証
【会員ログイン】 インターネット予約システムご利用の為の「宿泊者様」個人としてのご認証

ご利用方法

  1. 「法人ログイン」よりID・パスワードを入力
    ※法人会員の方は企業担当者様にご確認ください。
  2. 新予約システム用の「会員登録」を行ってください。
  3. 「会員ログイン」よりID・パスワードを入力
    (法人・会員と2段階のログインが必要となります。)

アカウント

【ご登録情報】
ご登録いただいた「メールアドレス」「パスワード」はログイン後に変更が可能です。
メールマガジンの送信停止もこちらより、変更可能です。

【予約キャンセル】
ご予約のキャンセル操作はログイン後、お客様ご自身の操作で可能です。

【予約変更】
ご予約の変更につきましては、新規にご予約を取り直し、既存予約をキャンセルにてご対応ください。

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アカウント・ロック

誤ったパスワードを連続6回入力するとアカウントがロックされます
アカウントロックは1時間経過後、自動的に解除されます

※パスワードを再設定しても解除されないのでご注意ください。

インターネット予約「お客様情報」の退会手順

  1. 手続きを行う前に、ログインしていない場合はログインを行ってください。
  2. 「マイページ」の最下部に表示されている「退会」ボタンをクリックしてください。
  3. 手続きが完了します。
    ※退会を行うと自動的にFacebook連携が解除されます。
    ※上記はインターネット予約システムの退会となります。

法人会員・企業担当者様へ

管理者様としての登録を行うとご予約情報の一覧がご確認いただけます。
管理局にて登録業務を行いますので、メールアドレスをご連絡ください。