よくあるご質問

ホテルグリーンプラザのよくいただくご質問をまとめました。
質問をクリックすることで、回答をご確認いただけます。

携帯でホームページを見ることは出来ますか?

閲覧可能です。

「ログインに失敗しました。入力されたデータは存在しません。」とエラーが出るのですが?

「ユーザー登録」が完了していないため、「ユーザー登録メニュー」より行ってください。
メールアドレスが正しいがどうか、もう一度ご確認ください。

  • 「ユーザー登録」が完了すると、自動的に確認メールが送信されます。ご確認ください。

ホームページから予約しましたが、予約完了メールが届きません。

ご予約完了時にご指定のアドレスへ自動返信しております。
尚、YahooやGmailのドメインでは 「迷惑メール」フォルダに振り分けられているとのご報告を受けております。
お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

キャンセル料金はいつからかかりますか?

ご宿泊日の3日前より頂いております。
3日前~前日 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の50%
不泊 宿泊料金の100%

  • インターネット予約及び電話予約ともに上記になります。
  • 宿泊日3日前より、web上で変更、取消は行う事が出来ません。恐れ入りますが、予約センターまでお問い合わせください。

宿泊日を変更する場合は?

インターネット予約で宿泊日を変更することは出来ません。
一度キャンセル処理をした後、再度ご予約ください。

お部屋からの眺めや階数を指定することはできますか?

HPから眺めや階数を指定することはできません。詳細のご要望に関しては、予約センターまでお問合せください。確約はできませんが、リクエストとして承ります。

2泊する際に、1泊目と2泊目で部屋数が違うのですが?

1泊目、2泊目を別々にご予約ください。
ご予約後、予約確認メールに2泊の旨をご記入いただき、ご返信ください。

当日でも予約はできますか?

インターネット予約では、宿泊日当日の午前「3:00迄」承っております。
それ以降は、予約センターの営業時間内にお問い合わせください。

予約センター
03-6629-7700
受付時間
全日10:00~18:00

宿泊日が満室なのですが、キャンセル待ちはできますか?

予約センターにお問い合わせください。

小人と幼児の区分けについて教えて下さい。

当ホテルでは小人は小学生のお子様、幼児は3歳から小学生未満のお子様とさせて頂いております。

  • 3歳未満のお子様は宿泊料金を頂いておりません。(東条湖を除く)