初めての方へ

ユーザー登録について

本インターネット予約システムをご利用いただくためにはユーザ登録が必要です。
宿泊プラン、日程を選択後、予約途中に画面が現れますので登録下さい。
登録を行う上でメールアドレスは必須となります。
ご利用に関して登録料・年会費などは一切ございません。
メールマガジンを希望されますと、お得な情報を配信します。

登録内容の変更・削除について

登録された内容は[マイページ・ユーザー情報の変更]メニューより変更・削除することが可能です。
メールマガジンの送信停止もこちらより、変更可能です。

パスワードの変更方法

  1. [マイページ]をクリックします。
  2. パスワードを[忘れた場合を]クリックします。
  3. 登録メールアドレスおよびお名前(セイ メイ)を全角カタカナで入力してください。
  4. 画面下にある[送信する]をクリックします。
  5. [ご本人確認]にメールアドレスが表示されのすので[閉じる]をクリックします。
  6. 【ホテルグリーンプラザ】パスワード再設定のお知らせメールを送信します。
  7. 受信したメールを開き、パスワード再設定用のURLをクリックします。
  8. [パスワードの再設定]が表示されますので、新しいパスワードと新しいパスワード(確認用)を入力し[入力完了]をクリックします。
  9. [パスワードの再設定]が表示されのすので[閉じる]をクリックします。以上で変更が完了です。