朝食バイキング

約40種類の和洋バイキング、
一日のはじまりを美味しいお食事で。

朝食は和洋バイキングをご用意しております。

一つ前のスライドへ
次のスライドへ

朝食バイキング

約40種類の和洋ビュッフェをお楽しみください。
新鮮な食材を使用した和食メニューや卵液にたっぷりと漬け込んだ、鉄板焼きフレンチトーストなど
魅力的な朝食メニューも充実してます。
ゆったりとした朝の時間をお過ごしください。

宿泊プランを見る

朝食での至福~フレンチトースト~

洋食シェフ特製フレンチトースト

朝食ビュッフェの一番人気は“フレンチトースト”。
卵液に24時間漬け込んだシェフ特製のふわふわ食感をご堪能下さい。

ポイント

神奈川県産生乳100%の金太郎牛乳を使用した
自慢のフレンチトースト。

お好みでお召し上がりいただける「だし茶漬け」

和食だし茶漬け

種類豊富なトッピングをご用意しております。
体調やお好みに合わせて、優しい味わいをお楽しみください。

和食メニュー

和食の定番の焼き鮭や奴や玉子焼き、ご飯のおともに
ネギトロや釜揚げしらすやふっくらと煮たあさりなど
和食メニュ

洋食メニュー

洋食も目玉焼きやソーセージ、ベーコン、ポテトなど
充実のメニュー

神奈川生乳100%使用の『きんたろう牛乳』でシリアルを

5種類のシリアルを神奈川生乳100%使用の「きんたろう牛乳」でお召し上がりいただけます。

レストラン

華の輪 和洋バイキング

美しい四季折々の移ろいとともに旬を味わう四季の味覚。より一層ご満足いただくために、吟味した素材の滋味をこころゆくまでお楽しみください。

営業時間 朝/7:00~9:30
夜/17:30~21:00【90分制】
 (20:00最終入店、20:30ラストオーダー)
※終日禁煙
席数 240席

※ご夕食の開始時間は17時30分~20時となり、当日ご到着順の受付となります。
 混雑時はご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

食物アレルギーをお持ちの方へ

ホテルグリーンプラザ箱根では、食物アレルギーをお持ちの方が、ご家族やご友人と一緒にお食事をお楽しみいただけることを願い、バイキング料理には8大アレルゲン表示を行なっております。なお、食品に関する留意事項がございますので、詳しくは下記からご確認ください。なお、掲載情報は随時更新されます。ご注意ください。

留意事項

使用食材については、製造元からの情報をもとに確認しています。メニュー内容は食材手配等の関係で変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

コンタミネーションについて

他のメニューと同一の厨房で調理しているため、加工または調理の過程において、アレルギー物質が微量に混入する可能性があります。
※調理・洗浄機器・食器などについても、他のメニューと共通のものを使用しています。アレルギーを除去したメニューではございません
お食事にあたっては、上記をご勘案の上、お客様による最終的なご判断をお願い致します。