よくあるご質問

ホテルグリーンプラザ白馬のよくいただくご質問をまとめました。
質問をクリックすることで、回答をご確認いただけます。

「指定メールアドレスは登録されていません」とエラーが出るのですが?

「ユーザー登録」が完了していないため、「ユーザー登録メニュー」より行ってください。

  • ユーザー登録」が完了すると、自動的に確認メールが送信されます。ご確認ください。

キャンセル料金はいつからかかりますか?

ご宿泊日の3日前より頂いております
3日前~前日 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の50%
不泊 宿泊料金の100%

  • インターネット予約及び電話予約ともに上記になります。
  • 宿泊日2日前より、web上で変更、取消は行う事が出来ません。

恐れ入りますが、予約センターまでお問い合わせください。

宿泊日を変更する場合は?

インターネット予約では、日程変更はできませんので、新規で予約を取り直して、予約完了後に現在の予約をお取消ください。
または予約センターまでお問い合わせください。

宿泊プランの食事を和食と洋食の2種類にしたいのですが?

インターネット予約では、1泊につき、異なるお食事は選択できません。
予約センターまでお問い合わせください。

当日でも予約はできますか?

インターネット予約では、宿泊日当日の午前「3:00迄」承っております。
それ以降は、予約センターの営業時間内にお問い合わせください。

予約番号と予約パスワードを忘れてしまった場合は?

マイページより パスワードを忘れた場合 へお進みください。

宿泊日が満室なのですが、キャンセル待ちはできますか?

マイページより変更ができます。

お部屋からの眺めや階数を指定することはできますか?

予約時にリクエストとして承りますが、予約状況により確約はできませんので、予めご了承ください。

チェックイン、チェックアウトの時間は?

チェックインは通常15:00、チェックアウトは通常10:00となっております。

プランの特典に付いているチケット類はいつもらえますか?

チェックインの時間に関係なく、ホテルフロントにてお渡ししております。
恐れ入りますが、宿泊日当日に利用する場合は一旦ホテルまでお立ち寄りください。

荷物を宅配便で送れますか?

伝票に、「宿泊予約者名」「宿泊日」を明記の上、宿泊日2日前を目安にお送りください。

ペットを連れていっても宿泊できますか?

ペット同伴でのご宿泊はお断りさせて頂いております。
詳しくはホテルまでお問い合わせください。
■ホテルグリープラザ白馬専用ダイヤル TEL.0570-097-489

  • PHS・一部のIP電話・国際電話をご利用の方は03-6629-7015

支払いはいつすればいいですか?

チェックアウト時の現金払い、またはクレジットカードでもご利用いただけます。

  • プランによって支払方法が異なります。詳しくは各プラン内容をご確認下さいませ。

到着が遅くなりますが、対応はしてもらえますか?

ご夕食の準備等ございますので、18時以降のご到着はホテルまでご連絡ください。
各ホテル内容は異なりますので、ご了承ください。