朝食バイキング

地元食材も楽しめる充実のメニュー

レイクビューを望むレストランで充実した和食、洋食のメニューがズラリと並びます!
舞阪漁港水揚げの釜揚げシラスや料理長イチオシの「あさりふっくら煮」「浜名湖海苔の佃煮」などの和食を始め、デザートやパンなど洋食も充実のバイキングです。

洋食メニュー

洋食おすすめは「三ケ日みかん」ドレッシング

地元名産「三ケ日みかん」のドレッシングでサラダを召し上がってみては?もろちん、しっかり食べたい方にもお楽しみいただける洋食メニューをご用意しております。

和食ニュー

和食しらすやあさりを楽しむ和食メニュー

筑前煮や焼き魚なの定番の和食バイキングに加え、浜名湖海苔を使用した磯場上げや、売店でも人気のアサリのふっくら煮など和食もお楽しみいただけます。

朝のおすすめ

和食にゅうめん

昨晩うなぎを食べ過ぎた方は、優しい味わいの「にゅうめん」がオススメです。

ピックアップ

釜揚げしらす

あさりのふっくら煮

三ケ日みかんドレッシング

レストラン

和洋中バイキング会場

浜名湖一望のレストラン。

営業時間 朝/7:00~9:30
夕/17:30~20:30(料理提供終了 20:15)

※ご夕食付きのお客様は、ご到着が19:00を過ぎる場合はホテルにご連絡をください。
席数 100席
※終日禁煙

食物アレルギーをお持ちの方へ

ホテルグリーンプラザ浜名湖では、食物アレルギーをお持ちの方が、ご家族やご友人と一緒にお食事をお楽しみいただけることを願い、バイキング料理には7大アレルゲン表示を行なっております。なお、食品に関する留意事項がございますので、詳しくは下記からご確認ください。なお、掲載情報は随時更新されます。ご注意ください。

留意事項

使用食材については、製造元からの情報をもとに確認しています。

コンタミネーションについて

当ホテルのレストランの厨房で調理する食材の中には、特定原料材である「卵・乳・小麦・落花生・えび・かに・そば」を含む食材や加工品もありますが、他の食材と同一の器具を使用して調理しております。
調理器具は必要な洗浄を施して使用しておりますが、加工または調理の過程において、微量のアレルギー物質が料理に混入する場合があります。
そのため、当ホテルで提供する料理は、アレルギー物質を完全に除去したメニューではありません。

レストラン内では、特定7大アレルギー物質に限り、その料理に使用されていることを明記しておりますが、記載のない特定原材料が含まれていないことを保証するものではありません。

以上を踏まえ、レストラン等の利用に関しては、お客様にて最終的なご判断をいただきますようお願い申し上げます。

お客様にご満足いただけるプランを
多数ご用意しています。

宿泊プランの詳細を見る